FC2ブログ

文連の送別会

大学の友達が送別会を催してくれました。
(ちなみにこの日、ここですでに飲み会3件目・・・)


彼女らとの付き合いは、確実に私の大学生活を楽しくしてくれました。

そして、毎週朝まで続く飲み会のお陰で私を太らせてもくれました。(自業自得でしょうか・・・)



同じ学部ってだけで、学科も部活もバラバラ。
でもそれが良かった。


私たちが知り合ったのは、各部活から出てきたメンバーで構成される、文化部連盟という組織。


通称、文連。


それぞれ所属が違うのに、同じ悩みを持っていたり、同じ笑いのツボを持っていたり。

そんな仲間と卒業してからも付き合っていけるのはとても嬉しいこと。


そして、こんな送別会まで・・・。



急な呼びかけにも関わらず集まってくれてありがとう!!!
呼びかけてくれたサトコ、ありがとう!!!



川越在住のナカメグからお茶を頂きました。

狭山茶


茶がらの出ない、パウダータイプ!!!

今までの旅は2週間程度の短期旅行ばかりで
THE日本的アイテムは持っていかない方だったのですが、
今回はしっかり持って行かせて頂きます!!
スポンサーサイト



ちょ~っと待ったぁ~!!!

ずるい。

ずるすぎる。



あたしの為の会ではないのに。
なんでそんなことするんだよぅ・・・ちきしょう、嬉しすぎるぜ!!!



本当は打ち上げだったんです。

去年、旅友達と開催した写真展、over the border
今年も誘われるがまま、軽いノリで返事をしていたら気付いた頃にはすっかりガっツリ運営メンバーとして関わっていました。
企画の内容はこちらをご覧下さい → http://overtheborder.lomo.jp/
その企画が無事、全て大好評のうちに終了したことを祝した打ち上げだったんです。


が・・・


でたよ、ドッキリ。

主催者うらっちの大好きなドッキリ。

突然始まった、たけしさんの演奏は正直ウルウルきてました。


世界中で歌い続けて 不思議な力が湧いてくる 世界中に響け!オリジナルソング♪


そして、こちらが頂いた品々
頂いた品々

トラベラーズノートはこんな風にパスポートっぽくなってます。
旅人っぽいでしょ!?
トラベラーズノート

そしてこれ。ちきしょー!!嬉しいぜぇ!!
寄せ書き



みんな、本当にありがとう!
別れ際にみんなと記念撮影大会
キノコさん、たけしさん、店員さん(ネパーリー) 聖くん しろうさん、きよさん、てらCさん Amyさん 愛理ちゃん&彼氏さん 間宮さん、間宮さんのお友達、みちる まき、shizukoさん、ハッシー、ちょんこ、ゆーちゃんぐーす 初対面のたけゆきちゃん
ヒラタカくん、神永さんのお友達、タネ先輩 神永さんとお友達、タネ先輩 大悟さん、わかこちゃん



でもね、あたし、まだまだ日本に居るから、もっと遊んで!
ってなわけで、忘年会でまた会いましょう!!
05 | 2020/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

Ouchi Tomoko

Author:Ouchi Tomoko
&brcurrent銀座でホステスを始めて4年ちょっと。その間、色々やってました。
そろそろ色んな事から卒業して旅に出ようと思います。

☆★☆★ 世界一周 放浪中 ★☆★☆
日本メキシコキューバジャマイカメキシコベリーズグアテマラ





より大きな地図で 今☆ココ を表示




最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
World-翻訳-EX
Chose your language !
powered by 3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード